ABOUT ME
WORKS
CONTACT
SYMNOM
にっき
でっかい牡蠣
Sep
06
2013
0
ひさびさにいなせやに行きました
カキがでっかい!
贅沢に二つ頂きました!
いっこ2秒で飲み込むの巻
おいしかったなー…..
3,668 / 4,785
← First
←
...
10
20
30
...
3,667
3,668
3,669
...
3,680
3,690
3,700
...
→
Last →