ABOUT ME
WORKS
CONTACT
SYMNOM
にっき
i love バウムクーヘン
Aug
23
2012
0
SAとかお土産屋さんに行くと必ず買うほど大好きなバウムクーヘン
こちらは山梨のSAで買いました
柔らかめでおいしかったです^^
3,952 / 4,785
← First
←
...
10
20
30
...
3,951
3,952
3,953
...
3,960
3,970
3,980
...
→
Last →