とっても楽しい時間だった ヨ

昨日の日記です

今日は、まずのんびり動こう的なノリで
スタートは家の近くのスタバから

今日も実にいい笑顔をプレゼントしてくれました

どっかのなんちゃらっていうたばのお気に入りのサボ

たばちゃんはミネトンカのモカシン買って、
さっそくはいていました

drop snapのパクリで、パチリ!

わたしは逃げ回ったあげく、睨みつけてやったときの図

で、クルンサイアムへ移動です
宮ちゃんの悪戯

料理とたばちゃんが買ってくれたお揃いの迷彩おさるさん


テンション上がりすぎてオケカラへ

今日たばが買った勝負下着を防具に、
日本中と戦っておりました

人数が少ない中、たばが1位をとったので、
その証拠に写真撮ったら、
間に合わず、みのもんたとのツーショットになってしまいました、、、
へへ、ごめんね、!

夜中からは準決勝戦があったので、
宮ちゃんちに2人で行きました!

よーーー呑んだ!!!!!