うれしいことも

最近はちと忙しくしとる

そして、やっとソファが届きました(今日ではないけど)

思い描いていたお部屋とはかなり差がある、、
やっぱりただの『THE サラリーマンの一人暮らし』

この時期、なんだかお洗濯物がうれしそうに踊り狂っております
パシャ

なんか踊っている姿がかわいくって、つい撮ってしまいました
後ろには、4年間家から閉め出された雑誌さんたちがいます

ほう、、この家にきてもう4年が経つのか、、
きたときは、全てがまっさらで、私も学生でうぴゃうぴゃしていたなあ、、

話は変わり、さっきアトレの前でリアカーで桃と晩柑売ってるお兄さんが、
『これ売らないと帰れないんです』って言うもんだから、
寿司食べた帰りに、買ってきた桃ちゃん

ぴちぴちです
『紙に包むと、この甘さを保って2週間までいけます!
是非、1つは皮のまま食べて上げてください!』って
すごい愛情

桃のことこれ以上に愛してる人はいない
なぜなら彼は、桃のことを人のように扱って、接しているからであります

経堂から3時間かけて目黒までリアカーひいてこれないよ

で、【アリス・イン・ワンダーランド】!
映像がかわいい

模様替えしたらテレビが異常に小さく感じて辛い
遠い、、、