フラミンゴとダイアン

フラミンゴでお昼を食べました
前のがサラダバーが素敵だったのに!!!
気候も非常に過ごしやすくて、外は快適でした


目の前のフィリップリムに行ったら、
なんと学生より前からCherで私についていてくれた方が販売している!
久しぶりだけどすぐにわかりました
いろいろ話して、土曜開催のFASHION’S NIGHT OUTに来てね!
ってことで、でも行けそうに有りません、、、

それからDIANE von FURSTENBERG青山店へ!
だめだと思いながらも、もうこれしかない!
と決め、アウターを4着買いました!

どつぼですーーーーーー
今シーズンはダイアンに欲しいアウターが7着もありました
なかなかそんなに欲しいものってないから、ほんとに奇跡です
どうか、セールで残っていませんように、、、
!!!

宝くじあたらないかなーーーーー、、、

恵比寿でシャツ買ってました、宮ちゃん

あとはどこもショップいったけど、
いろいろ問題ありで仕方なくiPhone4を予約してきました、

夜ご飯はお寿司でした!
たらふくです!

そのあとは家でもろもろ作業しました