@Harajuku

今日はたばと、ちこちゃんを街に連れて行きました
観光案内です

お昼はおまもりでした
すっかり姉と仲良くなってくれたたばちゃん



いろいろ原宿を回りました

Kiwasylphyで私はたばのテリトリーである、
カレンウォーカーのTシャツを買いました

姉はUGGを迷っていました

ちこちゃんが行きたかったCherに行きました
ちこちゃんはセールを無視して
新作のワンピとTシャツを買っていました
満足気でした

その後は茶しました

姉は長野に帰って行きました

写真を撮るのが下手な姉ですが、
いい人です

その後はたばがラーメンを食べたいというので、
じゃんがらに行きました

私は太麺の方が好きです、、


韓国系の辛さとタイ系の辛さはやはり異なりますね

今日は雪も降ったし、極寒でした