thai ごはん

こういう仕事をしていると、
昨日はすっごいぱつぱつだったのに、
今日は時間がすごく空く
なんてことがよくあります

そんなこんなで、本日は、、
Cちゃんとタイランチ

中目までいって、
こーちゃんに一瞬会いました
ジャンティークにつき合ってもらって、
こーちゃんはお引越しで大忙しなので、
ご帰宅

そして1LDKである人へのあるものを買って

それから代官山へ
私はMotherLipでシャツを買いました

りょーさんにあったので、
ひさびさお茶をしました
しばらく話していると、
美容室帰りのたばも参戦しました
似ていますね、ほんとうに

夜はたばといろは寿司で呑み寿司大会をしました

おいしかったです!