cherry blossom viewing

自粛ムードの中、
やはり綺麗に咲いてくれているお花は見ておきたい
ということで健康お花見をしました
賛否両論だと思いますが、
私たちは行ないました

ツイスターしたり、バドミントンしたり、
大縄跳びしたり、
ぽかぽか太陽を浴びているだけでとても気持ちよかったです
ほっこり加減が半端じゃない

どんちゃん騒ぎとかしないで、
みんな健康的に、平和な感じがすごくよかったです^^

綺麗な写真がいっぱい撮れたので、
沢山載せます
(知らない写真もいっぱいあった!)

その模様




かわいい背中♪


みなさーーん!
たばが動いていますよーー!!!







昔はよく似てると言われたものです

女子全員集合


まゆみ、w

まゆみのまゆみが、、www

ツイスター上空写真



もきさん!

この写真が好きです
とても気持ち良さそうですね









レッドブルのお姉さんとの強制撮影です




ちょっとお隣を見たら、
たまたまいたまーくん
とてもテンションが高かったです
久しぶり、まーくん


暗くなってきたので、
そろそろお開きです、の後のタイミング


(!!!)

夜は早い時間でしたが、
ちょっとメンバー交代で呑みました


とても楽しかったです
でも疲労困憊でした。。

よく動き、よく食べ、よく笑い
いい一日でした

こんな風に暮らせていることに感謝しつつ、
明日からまた仕事を頑張ろうと思いました