元気ごはん と とおる

元気になりたい時の特効薬はタイ料理です
憂鬱にも効くといわれている辛い食べ物です

お昼に行ってきました

おなかがすいてなかったので、
残してしまいましたが、
ちょっと元気になりました!

ありがとうタイ料理!

そして、しげちゃんと歌ってきました
鬱憤ばらし!!!
しげちゃんが優しくお話きいてくれました
そしてお話してくれました

しげちゃんがゆってくれた言葉がなにげにすごく嬉しくて、
人が言ってくれた自分のいいところは維持するように、
もしよくないところを言われたら治すように、
そうしていこうと改めて思いました

ありがとー と お る く ん!!!

メロちゃん元気ですか?