★しげちゃん:HAPPY B.D.★

2月19日はしげちゃんの25歳のお誕生日でした!
なので、18の夜にみんなでお祝いしました♡

お決まり、鍋!

まりこはんとたば!

ちいちゃんも!

しげちゃん、遅くにいらっしゃい!
お疲れさまー

とんくんケーキです^^

とんくん×とんくんケーキ

みんな仲良しでいいね^^

みんなでプレゼントを渡しました

とんくんは食べるのが大好きなので、
ちいちゃんからは『お菓子の詰め合わせ』です^^

もう大人!ということで
私からは『有田焼の茶碗セット』!

たばからはジョンマスター♡

そして私たちもイタリアのお土産をもらいました^^

主役、大丈夫、、、 かな ?



お鍋もケーキもとってもおいしかったね^^!
ちいちゃんち泊!

———- 翌日のお誕生日当日———-

たばはお仕事だったので、
3人でのんびり過ごしました
まずは、ランチ

フウ〜

主役はパン

ライモンも一緒だよーーー♡


お腹もいっぱいになったので、
ライモンのお散歩で玉川の土手まで行きました
???



人♡人



怒っている。。。 ?


それからしげと三茶のお気に入りのカフェに行きました

ちょっとお茶だけするつもりが、
食べても食べてもおなかがいっぱいにならず、
沢山食べ物を注文しました

———————————————————————
しげちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!
25歳はどんな年になるかな???
いい年になるといいね♡
今年も一緒でうれしーよ!
また来年もお祝いしましょーーーーーーーーー♡