うぇえーーーーーい!!!

今日はたいちくんと下北沢のエラワンに行ってきました
100年ぶりにお会いしました^^

私のくだらない話をいっぱい聞いてくれて、
色んなお話をしました!

タイ料理はやっぱり幸せになるな

話した内容がちょっとおもしろかったですが、
とても楽しかったです^^☆!!!
たいちくんありがとうー!!!

そのあとは、ぶんたへ
たばも呼んで呑みました
たば、最後の25歳記念


『おめ』

『でと』


それから三好となるとおでかけ
だいぶ出来上がっていました

祐天寺まで行って、またご飯も食べて、三好宅へ

ルーフトップバルコニーでモエ! って何回もうるさかったです

DJtime






タクシー5回も乗っちゃった。。。
車酔いを治したいです。。。