ちいちゃんHappy B.D♡27

ちいちゃんが7月22日に27歳になりました^^!
もう完全に大人!言い逃れはできないね!

そんな大好きちいちゃんのお誕生日会が開催されました♡
ので、その模様

コンタイでタイBirthdayパーティーから始まりました


たばのこの左手はなんなんだろう、、、

主役の横顔


すると突然、バースデーソングが流れてきたのです!
ですが、全員ポカン
何事!でした
なぜ、誕生日だとお店の方が分かったのかが謎
むしろ、本当にちいちゃんのために流してくれたのかも謎
もはや、バースデーソングなんか流れていたか謎
しかし、沢山感謝して喜びました!
ありがとうございました^^コンタイさん
その曲のときのモニタ

みんなで♡


移動〜


カラオケ到着
白熱
ダンス
大声
奇声





それからみんなでぶんたへ

こばじいにか絡まれまくるちいちゃん
茶目男(チャメオ)だけは抑えておこうね!
たばとしげは一足さきにドロン!
ちいちゃんと私はこばじいとともに西へ

私はこばじいと共にたけちゃんバーへ行きました

とにかくたけちゃんの作るおうどんが食べたい一心でした
みんなでダーーーーーツ!
コマさんとタケマくんとこばじいと私で対決です


こばじいの弱さが衝撃的でした
マルチプルカウントアップで最後、優勝できました♡!
一点差

タケマくんは危険です
何か持っています
要注意です
優しいです

コマさんのシュークリームを食べる早さは世田谷一です
大したことありません

たけちゃんが最後に出してくれたこばじいおすすめのドリアがこれまた絶品でした
そんじゃそこらのご飯屋さんよりずっとずっと美味しいです
おうどんもやっぱり私を裏切りませんでした

こばじい〜
本当にいつもありがとうね^^
うへへ!!!
とにもかくにもたのしかったのです
———————————–
ちーやんちーやん!
27歳になった気分はどーや?
爪のプレゼントしちゃったから、
もー三茶には来ないのかな?
『来るで賞』差し上げます
何年一緒にお祝いしてんのかな?
忘れちゃったです!
ちいおめでとう!
素敵な一年を♡