私たちは、ついている! -BIGBANGROOM-

たばとおでかけ♡
三茶に引きこもりがちな私たちでしたが、久しぶりに三茶から出ました

まずはおひるごはん
渋谷チャオタイへ
カオマンガイを頂きました
スープ、うま♡
追加料金払って、3杯飲みました

たばはモリモリ食べていました^^

そして、BIG ECHO渋谷駅前店へ
目的は期間限定のBIGBANGルーム!
受付に行ってみると、自分達がどれだけお門違いかを思い知らされました
予約の嵐
埋まりまくりまくり
でした
諦めて普通の部屋にしようとしたら、
なんと!30分だけ空くから、どうぞ♡って!
驚き桃ノ木21世紀!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、30分で入場
しかし、わたしたちの後に予約していたヒトたちがキャンセルをしたため、30分追加もできました
その模様




テヤンが大好きなTABA

T.O.Pが好きなのに、ジヨンに目をチョロチョロさせてしまうsuu



あー楽しかった!おもしろかった!かっこよかったなあ…

あとは、買い物を沢山しました!

そして、晩御飯は、めずらしく個人プレー系の和食
たば、『なんかこーゆーの恥ずかしいね』と謎の発言