謎のクリスマスイブ

朝からちいちゃんとLuLuへ行ってきました
そして、カフィアライムでお昼を頂きました

ヒカリエで買い物をして、三茶へ
ちいちゃんの爪をバリ仕様にしました

ちいちゃんは毛先のブリーチしたところにグラデでピンクを入れました
かわいいいです、とっても!




くるくるーーーーーーーーー◯


それからしげも参戦してごはんを食べに行きました
しげが粋なクリスマスプレゼントをくれました♡
大好きなバウムクーヘン!w
わーーーーい!
Dominique SAIBRONのバウムクーヘン!
ありがとう^^♡


NYのお土産ももらいました^^!
ありがとー!!!!!



それからカラオケへ
BIGBANGで白熱






タプさんとのツーショットが撮れなくて終わったちいの2012年



最後はしげとぶんたへ
あつーーーーく語りました^^w

もの足りず、ガストへ
朝まで語りました

おもしろすぎてたのしすぎて最高で謎なクリスマスイブでした
ちゃんちゃん