おしげ!ハッピーバースデー♡♡♡

我らのおしげさんがやっとこ26歳になりました!
そんなわけで、18の夜はみんなでお祝いしました^^

その前にちょっとしげムービーをおしげさんに公開プレゼントしました!

どん!26歳ホヤホヤのおしげ

ランタナのおやじさんも一緒にお祝いしてくれました^^
貸し切りです!

「今年は大事なちいちゃんという存在を取られる最悪な年になるはずだ」としつこいちいちゃんとパチリ

スマイルケーキ!ずっと笑っていられるように♡

お互いの心にスパイクで踏み込める間柄になってしまっています

フウ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわい♡にこ

40手前じゃないです

そろそろきついです

そして我々からのプレゼントを渡す時間です
ちいちゃんは靴磨きセット!
パッケージがとってもかわいかった♡

50になって、相手が誰もいなかったら仕方なくおしげにもらってもらう話だったのですが、
早々に無意味な会話となっています


私からは、Santa Maria Novellaのなんかよくわからない燃やして空気が綺麗になっていい匂いがするやつ

完全にピントが主人公へ

と、スコットシューマンのブック!!!!!
ですが、しげがゴソゴソ著しく激しく動揺しているので、
聞いてみると、、、
買っちゃった テヘ
だそうです
ショック…………………
返して…………………

そんなこんなでワイワイ盛り上がって、
酔っぱらったたばがやってきたので、ちょっと集合しました



それからぶんたにみんなで行きました
私はワークのため、めずらしく先にドロップアウトしました

おしげ!お誕生日おめでとう♡
毎年毎年おじさんになっていくね!
でもそれも素敵なことだね!
やっほーーーーーーーい!
26歳はなにするのかな?
とりあえず、登山に行こう
そして、おしげのスコットシューマンを頂くね

幸せになるんだよ♡!