浅草のソンポーン

母親と兄は帰ったものと思っていたら、
スカイツリーにいる
とのことで、夜に浅草に行ってきました

どうしてもタイ料理が食べたくて、
行ってみましたが、2件撃沈

そして駅から遠いのですが、
『ソンポーン』というタイ料理屋さんへ行ってきました!
居酒屋風の屋台スタイル
はじめはちょっとびっくりしましたが、
ごはんのおいしいのなんのって話です
だいぶ北東の方のお料理なのです
ラープムーには、肝系などが入っていました
本当に劇うま…….
それよりなによりここのご主人
すっごい話しかけてきてくれますw
そしてすごくおもしろい方です
タイトーク炸裂で、万歳!
また来たくなってしまうようなお店でした
母親とは同級生で勝手に親近感を抱いて頂きました

そんなこんなでメニューを撮らせてもらったので、掲載


母親、辛くて水を含んでいる顔がとっても可愛かったです





ああ……..おいしかった……..
また行きたい……
奥さんとおやじさんに会いたい…………….