ささおとUZOさん達とぶんた♧

ささおからお呼出しもらって学芸大学へ行って参りました!
@ソンクラン

ささおに渡すものがいっぱい….

ささお!お誕生日おめでとーーーーーう♡♡♡
大好きなささおです
昔からとってもいいお姉ちゃんです
ボブでもロングでもふどっちでもいいです

絶え間なく喋り続けました
休憩無し!!!

ささおも辛い物が大好き♡

ささお!!!須山はささおの近くでうどん食べていたいよ!!!
ばあさんになっても一緒にうどん食べていようね!

ずっと味方^^だ よ
パオーーーン!

———————–

その後はゆうぞうさんたちの元へ
いつあってもおもしろいアニキ

いつもありがとうございますん!

———————–

そんでもって最後はぶんたへ
たばからの鬼電を察して行ってみたらやっぱりいました
天才かな

この日も調子のよいたばたさんでした
気がとっても楽なタカキングさん(←こんなあだ名無い)