BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014 #01

待ちに待ったBIGBANGのライブにたばと行ってきました
東京ドーム!!!
3daysの初日です
ちょうど1年前、ものすごい屈辱を味わい、ようやくの参戦です

晴れ女のはずですが、生憎の雨
テンションは下がります

まずはたいぞうでラーメンを食べました
それから水道橋へ

18時開演でしたが、張り切って12時半に到着

速攻ライトを買えました



恥ずかしかった


5000円以上お買い上げでノベルティプレゼント
で、当たったのはVIのうちわ




極寒だし雨だしで、ちょっとだけ離れたドトールへ避難して時間潰し



そんなこんなで5万人のみんなと一緒に楽しんできました
2日行くなら、VIPとればよかったと再三後悔…

帰りのごった返し具合には心が折れそうでした

三茶へ
さたけ寿司を頂いて解散しました^^

たばーありがとう!!!
土曜日もよろしくね♥