さとちゃん写真展♧

Satomi Yamauchi
1st PHOTO exhibition
“YOU WERE HERE”
opening party
———————–
アイアイと行ってきました^^

さとちゃんの写真も、
さとちゃん自身も本当にとっても素敵です
なんじゃろね、ペラペラなとこも、素敵
脱線した

入るなり、おしゃれすぎてド緊張すやま
田舎もん丸出しではずかしかったな…



さとちゃんと!


必死に写真を写真撮るアイアイ


ふっつーにコーラ3杯飲んで、
ポテト食べて、
ピザ食べて、
ラストまでいたただのお客でした

アイアイと話し込んでました
さとちゃんもときたま参戦してくれました

さとちゃんのこの素敵なお写真たちは、
6月まで中目黒LOUNGEで見れます^^
段階的にお写真変わったりするようなので、
ずっと楽しめていいな!

さとちゃんこれからも素敵な写真みせてねーーー
応援してる!!!よ!