やさしいやーつ

いつもよくわからないタイミングで突然昔の写真を送りつけてきたり、
返信しても一切のリプライもなく
謎な人ですが、そのちょくちょくの行為に救われた結果となりました

ずーーーーーーーーーーーーーーーん.と落ち込んでいたわけなのですが、
ふとツラツラと返信してみたら、
翌日ごはんに誘ってくれました

そして一緒にごはんを食べに行きました
ふざけた話も真面目な話もなんでもします
ひったすらお互いしゃべっています
そんなにしゃべることあるんだね

そしてこの日も話を聞いてくれて、
過去の話とかもしてくれました

やっぱり私はしょぼいなあと思いました
でもすごく気持ちが楽になりました

よくシカトされるんですけど、
やっぱりこの日もされました

な、おしげ

わたしのまわりは本当にみんな優しいひとばかりです
幸せだなあと思っています

ちゃんちゃん!