ちいちゃんち!

ちいちゃんが里帰りしているので、
まりこはんもいるおうちへ遊びに行ってきました^^

おたばとテクテク

いつもおいしいごはんありがとう!!!まりこはん♡


みんな元気だよーーー♡

おなつさんも元気にすくすく育っています!

ぴゃあ!!!
おくるみ大活躍でうれしいYO





ちいちゃんの赤ちゃんのときのアルバムを見て、
おなつさんと同じすぎて笑いました
みんなで顔についてやら、
笑いいっぱいでしたw
まりこはんは現在孫を嫌っている模様
なんてね!

そしてまだ食うのかと、
イサーンキッチンへ

私の中では、ずっとライザップのモノマネが流行っています
そして定番になりつつあります


SEIYUプラプラしてたら、品数の多さに改めて感動しました
味噌だけで50種類はあったよ