たばとプラプラ

おたばさんとプラプラDAY

コンタイでお昼です
たんもり贅沢なランチ


それから下北まで歩いて行きました
いいお買い物が沢山できました
ケーキとコーヒーブレイク!


このシャツを買いました
かわいくてお気に入りです

いいね


そろそろ戻ろうとまた歩いています


いろいろあって、ノムノムと3人でトリキ!
このお皿も買いました^^
たばもこの柄の小さいお皿をセットで買いました
ここのお店のおばちゃん、最高だった
たばとこの皿だったら何盛る?肉じゃがかなあ?いやかぼちゃの煮物もいいよね
とかブツブツ会話していたら、話しかけてくれました^^
また行きたいです





このシャツは買ったばかりの私の戦利品…
似合ってるね!


一回帰宅したのですが、即座に呼び出されてぶんたへ

たっちゃんも元気ですよ
ワイン飲みまくり



楽しい一日でした^^
たばノムノムありがとうー♡