アクアパーク品川

※これから行く人は見ないでくださいましまし

7.10にリニューアルしたばかりのアクアパークにゆんぼと行ってきました
ささちゃんとあややも行く予定だったのですが、
各々諸事情により欠席
お目当てはいつものこと、クラゲちゃんです

最先端すぎてびっくりしたけど、
タッチパネルのなんちゃらとか、
いろいろありました

クラゲは想像よりはるかに種類が少なかったです



こまけ!

こっち見てる〜 笑

この下の部分がかわいいってはしゃいでた…

突如現れてくれました
超サービスいいね、君

イグアナくん

シュール
奥にカメいます

擬態

最後はイルカショーです
今まで色々なイルカショーを見てきましたが、
見たことのない大技がたくさん出てきて驚きました
いろんな意味で心が動かされてしまいます

自分なんかより1億倍はがんばっている
情けね

動植物さんたち、ありがとう!

それから中目へ
鳥小屋でごはん
用でもない夏の出来事でふたりで撃沈してしまったので、
気を取り直してchano-maでケーキと茶

帰りはすこしお散歩しました
おなかキューピー!