こんにちわ赤ちゃん

バブー=333
たけとゆいちゃんの赤ん坊と初対面
会いにやってきてくれました^^

こんにちわ!!!はじめまして!
須山だよ〜^^
めちゃくちゃかわいかったー!!!!!

街中をお散歩
宮ちゃんも少しだけ会いに来ました
エーブリッジのお外でみんなで茶をしました
カレーも食べました

抱っこもさせてもらったよ
ぐにゃんぐにゃんでプニプニモフモフしてました
ずっとニコニコしていて本当にかわいかった…!

子連れスタイルの親父

たどころ


ゆいちゃんほんとに体型戻りすぎててびっくりしました
かわいいかあちゃん♡

すくすく育ってねー!
忘れられないようにしなくちゃです

今日は白い今川焼きの日
帰りにたどころがチーズクリーム味の白い今川焼きを買ってくれました^^
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいな
さんきゅーたどころ