太宰府|長崎・福岡旅行 [4/4]


ホテル”THE LUIGANS(ルイガンズ)”

バルコニーからの景色です

博多湾ヤッホー!

ここの朝ごはんすごくいい!

8つの中から選んだ上で、
ビュッフェスタイルもプラスです

超広いお庭をお散歩しました
カップルばっか


博多バスターミナルからバスに乗って太宰府へ



“太宰府天満宮”



“九州国立博物館”へ





食べ歩きました^^
名物の梅ヶ枝餅も食べました


博多で水炊きを食べれなかったので、
こちらで水炊きうどんを食べることができました
@錦亭
おいしかったあ!!!

お土産も買って満足


最後、「かよちゃん酸っぱいものがおいしい!
おかしいな…4日間も一緒にいたからできたかも!」
とか超怖いこと言われたよ…

母親と7年ぶりの九州旅行
前回は2008年に宮崎に行きました
やっぱり九州はごはんがおいしいね
今回の旅行は本当に色々な事を学んでこれたと思います
すごくいい旅でした
沢山食べて沢山歩いて沢山しゃべって沢山勉強
2人ともお金使いまくり
今度は鹿児島に行ってみたいなー

かあちゃんありがとうー^^♡