わ〜お!歌詞

今までごにょごにょっと歌っていた「わ〜お!」の歌詞を調べたら全然認識と違っていた
という記事を見つけました
同じ境遇の人、やっぱりいたんだ…

備忘録として

————————
みんな みんな みんな みんな ピョーンピョン!
おいで おいで おいで おいで ピョーンピョン!
そーらそら おそらに わーお わーお わーお わーお!
みんなでね こんにちわーお!
「さいしょは、ゆび!」
ねぇねぇ ピピピ ピピピのピ
あちこち ピピピ ピピピのピ
みてみて どんぱ どどんぱどん
ぐるっと まわってー どんぴたっ!

だんごむし だんごむし
まって まって まってって
だんごむし だんごむし
ひっくりかえって だんごろりん
「きゅるきゅるきゅるきゅる~…ころん」
「みんなー、おきてー!」
5、4、3、2、1、わーお!
わおわおわーお! わーおわおわお! わーっ!
わおわおわーお! わーおわおわお! わーっ!
「しーっ!」

みんな みんな みんな みんな ピョーンピョン!
おいで おいで おいで おいで ピョーンピョン!
そーらそら おそらに わーおわーおわーおわーお!
みんなでね こんにちわーお!
みんな みんな みんな わーお!