東京ディズニーシー15周年

まずは新丸ビル6Fにある”サイアムヘリテイジ東京”へ
タイ料理のビュッフェ
高級な雰囲気でごはんもとってもおいしかったー!!!
ビュッフェスタイルなのにクオリティも高く、雰囲気もよかったので大満足でごわす
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
またくるでありんす
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあと、デニムのボタンがしまらなくなったので、パンツを買いに行きました
そして着替えてから本日のメインイベントへ

東京ディズニーシー15周年 ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ スペシャルナイトと題された貸切パンティー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このたば超かわいい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日から1年間、ディズニーシーでは15周年お祝いスタイルで営業するようです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この雰囲気がとっても好きです
おどろおどろしいかんじ…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんかできてた
この隣にあるお手洗いから出ようとしたら、
前に鼻かなんかが超飛び出たやつかぶってる人が入ってきて2人して顔刺されそうになったね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タワーオブテラー
たばの絶叫がはんぱじゃなかった
わたしはこれを機に一気に具合悪くなりました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目の前を踊っていてかわいかった^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
花火もきれいでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
CENTER OF THE EARTH
これはたのしいね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハンバーガーとポテトとチャウダー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ディズニーでたくさんお土産を買ってさようならしました

不良MAX
たばがいなければどうなっていたことやら…

また昼間にランドに行きたいなあ
ビッグサンダーマウンテンに乗りたい
あとポップコーンもずっと食べていたい