TABA HBD 30th ♥ Ⅱ

どどどど〜ん!
たばちゃん生誕祭♡

全部プランは内緒で遂行!

まずは巣鴨スタート
こちらが気に入った様子


“総本家 小松庵 駒込本店”でお昼を頂きました
東京でお蕎麦なんてひっさびさや〜
たばが来てみたかったとこらしく、ハッピー



お次は”六義園”
紅葉の時期を待たずして来てしまった…

すてきな紫陽花とたばちゃん

緑がいっぱいで癒し全開だね〜


トトロみたいだ!


橋だよ!って言ったら走って行った

3人でパチパチタイム
30になってもやること変わんないね〜なんて話してました





園内にはベンチがいっぱいありました
休日でしたが混んでいなくて最高!
また来たいな〜
絶対くる〜!!!ザキヤマ



タトゥーだね


ちいちゃん参上!
顔交換アプリでおおはしゃぎしてる
かわいい♡

さてさて
東京駅下車
目隠しをしてたばを連行しています

どこいくのかな〜
たばは気づいているのかな〜???


どどどん!
正解は”サイアムヘリテイジ東京”
タイ料理のコースっす
個室でテンション上がるうううー!!!

DEEPなにおい…

コースの量なめてた、おなぱいです
最後はマンゴープリンで祝!


ひとりひとりを切り取って見ちゃうとさみしくておもろい
しげなんか置物だもんね

外も暗くなっていい感じの夜景に浸っていてすっかり忘れていたプレゼントタイムです
おしげから♡
いちゃつくな

たぶん世界に一個しかないコンバース
63ハイカット
「ずっと白いスニーカー欲しかったの〜!!!」

ちいちゃんから♡

部屋をピンクに模様替えしたいというたばの意向を汲んだアイテムたち
「このブランケット買おうと思ってたやつなの〜!!!」

おスウから♡

カレンウォーカーのバッグ
「前スウとみたやつの方がしっかりしてたしね!?違うやつ!?」

ピニャ・コラーダに恋したたばちゃん♡


最後は愛する”コンロウ”へ


たばちゃん!お味噌おめでとう!!!
30歳!!!節目だね

これからもたくさん楽しい思い出作っていこうね〜
だいすきだよー!!!