深夜の部

〈 深夜の部 パートⅠ 〉

会った瞬間ゆっちゃん酔っ払いの顔してた
カラオケ
靴を脱ぐ部屋に案内されました
部屋にはとんでもないゲテモノが捨てられていました

カラオケを楽しむゆうことたばの様子








ポテトがすごいおいしかった

デンモクで検索するときに人の太ももの上に肘ついて曲探しするとかしないとか
コーラスの声がメインの人より大きいとか小さいとか

ーーーーー

〈 深夜の部 パートⅡ 〉

ヤマト運輸から不在票が入っていると、
毎回たどころのことを思い出します

ゆっちゃんとお別れしたあとはご近所の会でした

たどころはずっとごはんを食べてます
食いしん坊なのに太らないのは球拾いをしてるから

たばがかわいいから載せます


みんなでタイに行きたいって話してました

ーーーーー

〈 深夜の部 パートⅢ 〉

こんなにたばが生かされるグループはないって毎回なるひとたち
松屋をのぞいたら会合してたので、まざりました
たばが神がかってた
本人、たいして覚えてないらしいけど、
「BKT = バイトから店長! ヒーヤ!」
って言ってたよ
伝わらないよね

笑いすぎて久しぶりに顎が外れました
痛かったな

全員片っ端から最高におもしろい