映画『闇金ウシジマくん Part3』

ようやく観に行ってきました
ウシジマくん
img_5698
観に行ってよかった(*^o^*)
おもしろかった♣
ファイナルも楽しみでごわす!

最初に流れる映画予告に『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』というのがあり、
挿入歌にVAN HALENの”Everybody Wants Some!!”が流れました
小さい時からヴァンヘイレンをよく聞いていたのでちょっとうれしかったです

人は死ぬ時、やった事よりやり残した事を後悔するみたいなことを言ってて、
へ〜〜〜!!!って思いました
なるほど

いつものようにキャラメルポップコーンとコーラを買ったのですが、
ここのキャラメルポップコーンが優秀すぎてびっくり
どのポップコーンを食べてもキャラメルが付いていたのです

それはそうと、映画中に歯に挟まったお菓子を取りまくっていた人が気になったことがあったのですが、
わたしも今日、キャラメルポップコーンが挟まってしまってちょろっと取っていたことをここに深くお詫び申し上げまする〜

帰り、自宅付近を黒いパーカーにベージュのパンツを穿いた人がゆっくり歩いているのを目撃しました

お寿司食べた瞬間に便秘のCMは勘弁してほしいよね〜!