わたしのおたんじょうび その2

初夏はたば
夏はちい
冬はしげ
秋はわたしの誕生日
わたしたちには春生まれがおりませぬ
つまらぬ!

というわけで、秋の生誕祭をみんなが開催してくれました(*^o^*)
どこに行くのかまったくわからぬままワクワクでみんなについて行きました
img_6094
どどどどーーーん!
は こ ね
箱根でした( ^ω^ )
img_6106b
富士屋ホテルで大好きフレンチランチッチ
img_6117
残るは1名…
30代のスタートもみんなといられて幸せです♣
img_6120
img_6123
なにかななにかなタイム
img_6124
img_6129
出刃包丁と刺し身包丁ヾ(。`Д´。)ノ彡
最高すぎる〜 釣り行きたい〜 捌きたい〜
死ぬまで使います
img_6136
たばちゃんからは指輪でした( *`ω´)
指輪はもういっこ入っていました
すると…右手の薬指を突き出してきてわたしにもはめてちょうだいと言われました
みんな超引いていました
img_6142
ちょっとだけ食い込んでるね
img_6145
お天気がものすごく良く、
昼間っから温泉にも入れてとても気持ち良かったです
ちいと大きなバルコニー散策
img_6151
記念撮影
img_6156
陽気な貴婦人が撮ってくれました(^○^)
img_6159
かわっぺりをお散歩
img_6161
img_6173
img_6174
img_6180
img_6190
何回みても笑える
img_6192
img_6193
img_6194
img_6196
img_6201b
img_6205
しげが置き物みたいになっている…
img_6212
中村アンちゃん意識系
img_6217
img_6222
img_6238
お世話になりました
img_6244
img_6259
img_6260
img_6263
こわい
都内に戻るとコンロウに連れてきてくれました
img_6268
バウムクーヘン祭り
たばとゆっちゃんからいただいた(*^o^*)
img_6272
もう記憶がない頃…
img_6286
たばが爆酔い
フューチャーじゃないフィーチャー

しげを送っている途中、
マークシティの通路にある岡本太郎の絵画を発見したたばが、
「おい、ここで写真撮ってあげるよ」
と素直には喜べないおせっかいをしてきたので軽く断ったら、
「記念だから!」と真面目に言われてしまい、
ハテナいっぱいのまま謎のツーショットを撮影してもらいました
img_6292

最後はたばとお寿司を食べて帰りました
赤貝5カンとその他
貝ラブ

どん!
鋼の包丁と指輪
img_6296
一番右のは箱根で買ってきたやつ
真ん中のは”バウム尾山台”
左は”とよんちのたまご”
冷蔵庫にバウムクーヘン7つ
幸せこの上ない
img_6306
パカッ
img_6303
30歳になることをとてもびびっていたのですが、
なってみたら普通で、普通に30歳をやっています

ちいちゃん、しげちゃん、たばいつもありがとうー(*^o^*)♥
これからもよろしくねー!!!

\(о♡∀♡о)/