江ノ島極楽会

わたしたちにはめずらしいお天気…
晴れ女はどこいっちゃったのかね

ということで、江ノ島に行ってきました
年内最後のお遊びをしてきました

#オートュドゥ
img_6789
img_6797
ちょうど他人の悪事に怒っているところ
img_6801
ハラタツショット
img_6804
わたし
img_6806
去年の今頃、江ノ島にきたときと同じ格好をするっていう地味なやつ
img_6813
img_6816

すぐに”江の島アイランドスパ”にINしました
前日の真夜中、むしろ早朝に予約しておいた土壇場プラン

まずはプール
江ノ島のマリーナベイサンズのプール
すっごい気持ち良かったー!夕方にさしかかる雨がやんだ清らかな空気が最高
アロマサウナでは、配給される氷をみんなで食べながらばっさばっさ高温エアーを当てられます
そのまま温泉へ
ご近所のおばあちゃんとおしゃべりとかしてたのしかった(*^o^*)
そしてそしてお待ちかね!
みやじ豚グリルのコース料理の巻
img_6821
img_6824

眠いしおなぱいだし帰宅する予定だったのに”居酒屋おじさん店長”へ行ってしまいました
おいしいおつまみが沢山でてきていっぱい食べちゃったよ〜
ひっさびさにお泊まりしました
たのしかった(^O^)
ありがとう〜!!!