なつかしおもさんコース

おしげちゃんとプラプラしてきました
おしげ指定のシャレオツなカフェに行きました
フランツ&エバンスという名前
メニューが横文字ばかりで私には難しかった…
どっちも食べたくて決められなくてさ〜って、突然ケーキを2つ買ってきました
IMG_9101

そのあとはおもさんヒルズに「エルメスの手しごと展」を見に行きました
すごい技だった
平日だけどけっこう混んでいました
休みの日はえらいこっちゃだね
偶然にもサトスに会い、久しぶりにいろいろしゃべりました
全然変わっていなかったけど、わたしに無いものを4つも持っていました
たのしかったー( ^∀^)
IMG_9102
街中のおしげ
IMG_9112

お次は「ユルゲン・テラー展」へ行きました
おしげ、好きなのだそう

最後は思い出の地、ACへ
メニューもほとんど変わっていませんでした
カモネギ丼よく食べたなあ
ケーキとか食べました
IMG_9116
保険やら年金の話をたくさんしたので、そのまま予約してほけんの窓口に行きました
おわり