めちゃんこおもろ〜デイ

お昼はサイアムアラートで汗ランチをしました
お外はやっぱりいいのう〜
気持ちがよい
IMG_3944
IMG_3945
おめかししてる〜
IMG_3948

下北へ
大量のタイビアとたばちゃん
IMG_3951
自分の体型に合ったデニムを見つけるのがとても難しいのですが、
本日2本の収穫がありとてもうれしいです
収集癖炸裂中

それから新大久保へコリアン会に行ってきました
チーズタッカルビがうんますぎてびっくりしました
生まれて初めてチャミスルを飲みました
最高に楽しかった٩( ᐛ )و
たばが顔に手を覆って笑う姿もまた新鮮でおもしろかったです
相当うけたのでしょうね

場所は変わっていつもの焼き鳥1号
懐かしいLINEスタンプだね
IMG_3952

ブラジル2号でさくっと終わるつもりがぺろんぺろんなおネギがやってきました
私のうその兄にもきちっと挨拶をしてくれて、いい人でした
IMG_3956
まさかのお宮もやってきました
IMG_3958

最後は焼き鳥2号でさようならをキメました
IMG_3961

よくのんでよくたべてよくわらって
みたいな言葉をよく聞きますがザッツライトであります

さて、明日のお昼はなにを食べようかな( ^ω^ )