ちいちゃん HBD 32th

ちいちゃんがまた一段と大人になっちゃいまぴた!
でも今日はお馬鹿だったな〜٩( ᐛ )و
ちいちゃんのお誕生日会の模様です

ザギンでブシャブシャ〜
めちゃんこおいしくて牛タンしゃぶしゃぶも追加した
高いところでごはんっていいね
日常だいたい1階だからね
IMG_6075
中盤くらいからちいちゃんは、数年は見ていないであろう酔っ払いに大変身٩( ᐛ )و
スカしているけどこんなんじゃない
楽しそうにお酒をのんでいてうれしかったけど、30回くらい殴られました٩( ᐛ )و
IMG_6077
リョウマへの愛が募りすぎててうっさかった!
オネエさんが撮ってくれたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IMG_6080
たのしそう♡
いろんな反省をしたり愛を語ったりしていて超人間だった!
IMG_6089

カラオケへ
おしげ
IMG_6111
ちいちゃんは頭からケツまで壊れていたよ
たまにはいーよね( ^ω^ )
学生の頃、ちいちゃんが潰れてタクシー代を鈴木先生に借りた事を思い出したよ!
IMG_6115
こんなかんじ
IMG_6126
お地蔵さん
IMG_6128
みして
IMG_6134
///
IMG_6139

カラオケから駅までの間のちいちゃんはすごかった!!!

ちいやんお誕生日おめでとうー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
色々あるけども楽しく生きていってクレヨンー!!!

ゲーシーにイタリアのお土産をもらったんだけど、袋を閉じるやつがかわいかった!
ありがとう!

ふう〜あたま痛すぎたな…