ふたこバーべ🍖

村民たちが集まってふたこでバーべをしてきました
ちなみにバーべという言い方はたどころから教わりました
みんな使ってるのかな?

8時半にハナマサ集合
土日はとても混んでいるらしいけど、平日はこんなもん…
なぜか天気がくもりだったけど、過ごしやすくて気持ちのいい陽気でした
IMG_6657
トイレは2つしか解放されていない
IMG_6676
なんだこれ
あとで存在を知ったけど、1番おもしろかった
IMG_6685
IMG_6695
アルミ返しもおもしろいけど、空気の入ったTシャツもそこそこ
IMG_6711
IMG_6723
やきそばがとてもおいしかった( ◠‿◠ )
IMG_6724
IMG_6726
借り物です
IMG_6736
たどころがかわいいかわいいって訛り口調で言ってた( ◠‿◠ )
IMG_6747
IMG_6752
IMG_6757
IMG_6761
IMG_6766
IMG_6771
1122
IMG_6781

このエリアだけ遊んでいいらしい
いい汗かいてた!
IMG_6789
IMG_6798
IMG_6802
だれかさんが二子玉でお買い物をして、
地元でお寿司を食べて解散( ◠‿◠ )

たばとちょろちょろプラプラして解散( ◠‿◠ )

バーべ楽しかった!
あと1回いける
予定はない