チコ一家にズームイン♣︎その1

ちこ一家が東京に遊びにきました( ◠‿◠ )
よくきたねー♡でもまあまあ東京っこ

みかんを食べてさあ出発( ◠‿◠ )
みつくんは井の頭線で鼻血ブーしました…

目的地は井の頭公園
動物が大好きなので、井の頭自然文化園へ
ほーちゃん興味津々です👀
この動物園では鳥ちゃんも大人気です
IMG_8371
鳥エリアにたまごがたくさんあるので、なかなか前に進めません
IMG_8374
紅葉してた!!!
また今年も長野の紅葉を見ることができず、まあまあ落ち込んでいたからうれしい
IMG_8376
この顔で10分くらい止まっていてくれたから写真も撮りやすかったよ、ありがとう
IMG_8386
なのにみつくんは奥にいる黒毛の豚さんに夢中です👀
マイノリティおみつ…
IMG_8390
このオブジェ?が子どもたちにとても人気で、
空くのを待ってようやく入れたたまごの殻
すぐにまた子どもたちが集まってきたので、
ほーちゃんを強制退室させたらめっちゃ悔しそうだった
IMG_8428
顔ハメパネルにもみつくんは自ら顔をハメに行っていて成長を感じました
(そこ)

お昼はカフェでうんまいごはんを頂きました
おいしかったね〜( ◠‿◠ )

今日、みつくんはやたらとおばさんに抱っこして攻撃がすごかったのですが、
ほーちゃんをちこちゃんが抱っこしているときは、
本望ではないが君で我慢しているんだ!という小さな気持ちが汲み取れて、余計に愛おしくなるのでした

地元に帰宅
腕はほぼ千切れる寸前だったけど、安堵感すごい
IMG_8440
ひといきついて地元徘徊
なぜか地元の徘徊は疲れない
みんなでお寿司!!!
みつくんが王様の席( ◠‿◠ )
IMG_8458

親子は私のベッドですぐに眠りました
各々自由な方向で眠っている姿が物凄くかわいくて、写真を5枚くらい撮りました

( ◠‿◠ )