ゆっちゃん忘年会

おなかがおっきいまたべえのかあちゃん
IMG_9737
かあちゃんニコッ(^O^)
IMG_9742

わたしたちは大昔、
大人数で頻繁にお鍋をしていました
そのような記憶が蘇り、
今日はキムチウィンナーにしよう!ということでこんな具材になりました
春菊いり♡
このカクテキをお鍋に入れようとしたらめっちゃ怒られた…
たばのおつまみらしい
先言うてくれや〜
IMG_9747
IMG_9748
IMG_9755
IMG_9757
IMG_9776
おかしな写真が続きます
IMG_9786
IMG_9794
IMG_9801
スリーナスビ🍆🍆🍆
IMG_9811
ゆっちゃんがお誕生日にヴィヨンのバウムクーヘンをプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9815
うましでしたー!!!
ゆっちゃんありがとうー♡
IMG_9819
かわいいジャジャ馬
IMG_9824
おとちゃん参上!
IMG_9834
よき1日でした(^ν^)
IMG_9848

またべえと沢山セッションできてうれしかった!!!
わても早く会いてえどすえ〜( ᐛ )

また来年もよろしくね♣︎