あきちゃんきなちゃん

ふたりとも3歳だそうです!

あきちゃんきなちゃんち٩( ᐛ )و
おおきなトランポリンを買ってもらったそうだよ^^
飛ぶのがとても上手だった⭐️

普通に抱っこにきてくれたり、
すうちゃんすうちゃん言ってくれたり、
…たまらん!

かあちゃんだいすききな太郎!


大きなお口でカツを食べていました👏
わたしたちもごはんをペロリ、お菓子をバリボリ
ゆっくりしているかと思いきや、
エンドレスな会話をしながら100回ほどお人形ゲームをやっていたので、
5時間もいたのに30分くらいに感じました

なので帰るときはお互い…すんっ…ってなっていましたね

またくるぜ!
お邪魔しましたー!!!