砧公園でピクニック🍼🍙🌼

ゆっちゃん親子とピクニックをしてきました🌳
夏のような気候でしたが木陰はお昼寝をしたくなる…😪

ベスポジにシートを広げて、
のんびーーーり…してきました😜💛

ゆっちゃんから今日撮った写真全部載せていいよってLINEきた😄笑
86枚🎞🤳

そういえば、成城で買ったチマキがめちゃおいしかった🐼
レンジでチンするまでがっつり管理されたよ👀

わたべえのかわいさは写真なんかじゃ全然伝わりきらんけどもどどどんやで‼️




身内ばりにたくさん抱っこさせてくれてありがとう〜😍


帰りは抱っこ紐でニセの母になりました🤱

わたしの愛が溢れて溢れてしゃーなかった1日になりました🤤
一生一緒にいてくれや🎤