明野ひまわり畑 – 諏訪湖祭湖上花火大会

あべっちとさやかちんと1日おでかけしてきました😊

お昼のはらごしらえは「マジョラム」へ
ピザとパスタを頂きました🇮🇹🍕🍝



山梨県北杜市明野にあるひまわり畑🌻🌻🌻
久しぶりにきたー!





ひまわり畑にひまわり柄のワンピできてしまった…
非常に恥ずかしかった…😓


八ヶ岳アルパカ牧場🌿

おちり




芸人のゴー☆ジャス風にされている白いアルパカくん
めっちゃおしっこ長かった

さやかちん違和感なし

はず
あべちゃん顔ハメ持ってる


諏訪湖の花火大会へ🎆
お天気が悪くて諦めかけていたけど、始まると雨は止み、
涼しくて気持ちのよい気候の中、ピクニックをしながら最高の気分で満喫できた😝✌️
超絶混雑&大渋滞と噂の諏訪湖花火ですが、
謎に1回も出くわすことなくすんなり遂行できました、ありがとう🙌

とても綺麗な花火だった
対岸だったけどベスポシで楽しめました
撮った写真がどれも美しかったので大量掲載










濃い〜1日でたのしかったー😙❤️