夜に見るえいが

早めにお風呂に入って、
あとは寝るだけ〜っていう暇な時間に映画をみるのがすきです♨️

Huluとかをクロームキャストを使ってテレビで見ているのですが、
寝る前にキャスト停止を忘れていたようで、
朝起きてテレビをつけたら、新極道の妻が流れていました😑

寝ている間に映画5本が上映されていたようです

話は変わり、
新宿にある「らぁ麺はやし田」に兄と行ってきました🍜
兄がだいすきなラーメン屋🍥

限定のどくろラーメンが最後の1食でとてもラッキーでした
普通の醤油ラーメンと1つずつ頼んだのですが、
わたしは醤油ラーメンの方がこのみでした😊
そして、人生で食べた醤油ラーメンの中で2位には入るうまさ🥈
1位はどこなんだっつー話なのだけど、特にはないのです
でも、もっとおいしいところがあったような気がしないでもないので、
2位と言っておきたい…

でも本当においしい醤油ラーメンだったなあ🥺
店員さんもみんな素敵だった…😍

夜は、今やっているとあるドラマにハマってしまい、
Huluで一気見👁