ゆっちゃんわたちゃん👟🐾

ぽかぽかで時にあっちい日差しの土曜日
ゆっちゃんズと一緒におでかけをしてきました🤗

駅につくと鬼LINEが入ってきて、
出口や出方まで指示をしてきました📣
「改札出たらベーター乗って回れ右して」
「ベーター人いたら階段できて」
「そしたらこっちきて」

なんともうるさいヤーツであります笑
回れ右してきてなんて言われたのは初めて🤗

ゆっちゃんはバンドやりたい、
劇団入りたい、本出したいなどとよく言っていますが、
それに向けて努力している姿を見たことがありません

お昼はカフェめし🍚
この日おにゅうのスニーカーをはかせてもらったわたべ🍼
おやつを見る目がひまわりといっしょ🤩💎

主な話題は髪型と歯と物件について
歯の矯正ワイがやったら600万くらいかかんじゃん!佐賀に戸建建つわ
って呑気に冷コー吸ってました
ガブッ💨

ノーマルパンケーキを頼んだら、
なにもないけど大丈夫ですか?って聞かれたもんだから、
ゆっちゃんは味はありますよね?って確認したりしなかったり…🐻🍓

わたべが寝たかどうかの確認を1分に1回したりしなかったり…😴


OH.散歩👟
花粉の時期、ゆっちゃんは渾身の大くしゃみを抱いている我が子にぶっかけてた🤧🤣
なんかのみかんがいっぱい落ちていた🍊


住宅街をお散歩していて、
女子高生の部活チャリ集団が勢いよくこちらに向かってきたのだけど、
その2番目におじいさんが混じっていてめっちゃ平和感じた

アーメン😌