ちこたんとパフェ🍇

今日は小一時間だけお寝坊をしたかったのですが、
早起きをしたおとんにベッドから引きずりおろされて起床しました…😓笑

朝ごはんを作り、呼びに行ったらなんと…おとんが寝ていたのです😪
スウちゃん逆襲のチャンス🔥

70過ぎのおとんを揺さぶりまくって起こしました

今日のメインは秋の味覚といえばの秋刀魚🐟
そんなこんなでいつものように3人で朝ごはんをたらふくいただきました🍚

そして今日は仕事の息抜きに飯山まで行ってきた!
目的はパティスリーヒラノのパフェ😏🍇
やっぱり並んでいた😫
時間潰しに道の駅までドライブがてらお野菜などを買いに行きました

着席
私はシャインマスカットのパフェにしました😊🌟

ちこちゃんは紅茶のパフェです🤤


ヨーダがやってくれた髪の毛🍊🍇
まっかっか😈
グラマラスなサンデーマンデーしちゃうよ😗

長めの休憩楽しかった🥴