あきちゃんきなちゃんとたこ焼き🐙🌈

東京の気温がものすんごい低くて雪フリフリな日⛄️🥶
あきちゃんきなちゃんちに遊びに行ってきました😊🏡

お家についたらきなちゃんが「ゆきふってるのにきてくれてありがとう」って言って、
お手紙を渡してくれたよ😊泣いちゃう…😭

おいしい豚汁とジャガ芋炒めとたこ焼きを頂いたよ😆
どれもこれもおいしかった🤤✨
みんなで食べるともっともっとおいしいね💛

手作りおやつも出してくれたよ😭
くま3兄弟🐻🐻🐻
きな太郎は3秒でぱっくんちょだ🔥

普通の顔をしているのに、
「ふつうのかおをして」ときなちゃんに言われてしまった😅
普通の顔をしてって、年中通してよく言われます

👅


一緒におうたをうたったり、
お店やさんごっこをしたり、
きなちゃんと遊べてたのしかったです😊

おいしいごはんにおやつにありがとう☺️💛
ごちそうさまでした🍚✨