わたぼうとゆっちゃんとピクニック😊🍙🌈

砧でピクニックをしてきました🍱🌳
暖かくて、あまり人も多くなくて、のんびりしてきた😊

シートに擬態するわたぼう👶とごはんを貪るゆちゃ🍚

ボールを持つわたぼう🎾

ぐるぐるおっかけっこで大笑いのわたぼうと後ろ姿のゆちゃ👩

ぴょこ👀✨

気がつくと私の脚に脚を置いているわたぼう🦵

めちゃくちゃかわいい笑顔のわたぼう親子😍

パート2

井口にハマって白日の出だしだけをずっとうたっていたゆちゃ👄🎶

かわいいポーズできめてくれたわたぼう😩💕

私の股座に侵入中のわたぼう😊💛

ゆちゃとわたぼうとわたし😃😃😃

かわいい横顔のゆちゃ💇‍♀️

きばったあとのわたぼう😮


2年前の春にピクニックをした時の写真を見返してみたよ🍙
大きくなったね🥺✨

1畳のシートからはみんなはみ出ていたけど、
ごはんを食べたりアイスを食べたりのんびりできてとても楽しかったです😊🌈