🔥11年目🔥

6/1で11年目に凸入しました🤪

10年前の春、
当時働いていた会社のバルコニーで私はピーピーゼーゼーで卒倒
(かなりしんどいレギュラー西川くん状態)
すぐに気はしっかりしてきたのですが、
そのまま救急車で運ばれる事となりました😓
担架かと思いきやまさかの着席スタイルで4F〜1Fへ💺
みんな立ち上がってこちらを見ていて、
もう絶対笑ってるじゃん!見ないで…😭と思った事は今でも鮮明に覚えています

そういえば入社も春でした🌸
会社がちょうど引越しのタイミングで、
入社一週間はずっと引越し作業をしていました📦
最初の頃はトイレ掃除の任務にも汗を流していて、
床にチューできそうな程ピカピカに磨いていた💋✨

素敵な師匠の元で色々な技術を学んで、
クライアントワークで実践して、また勉強
そして、無事デザイナーになれました

真夏でもお風呂に3日間入れない程忙しかった日々、
310さんとスカイプだけして終わった暇な日々、
入ったと思ったら次の日に居なくなってしまった方々、
展示会に行ってそのまま戻ってこなかった先輩、
お昼休憩では毎日どか盛りのランチを頂き、
午後の休憩にはみんなでコンビニに行ってから恵比寿公園に寄ってブランコを数回こいで戻るのが日課で、
残業のときは中目のキングコングでラーメンをすすって帰宅した😪

めちゃくちゃ厳しい社長だったな…

ここには書ききれない程思い出がイツパイ🔥
本当にみんな仲が良くて、プライベートでも沢山遊びに行きました😊

今はみんな散り散りだけど、
一緒に遊んだり、一緒にお仕事できていてうれしい☺️

そんなこんなで私は独立いたしました🔥

お客さん0から始まった須山の事業
開業とは…からだったので分からない事山の如し…
googleが無かったらたぶん廃業していたと思います

そして今、10年間の色々な事を思い出しています☺️

自分の弱み、不得意なこと、まだまだ沢山あるけどがんばろう🔥

今日もごはんを食べられています🍚
本当にありがとうございます

🌓
今晩もきっと寝付けない夜になるだろう