鬼太郎茶屋とあきちゃんきなちゃん🌳

あきちゃんきなちゃんとおでかけしてきました😊🎒

調布にある「鬼太郎茶屋」
鬼太郎にハマっているきなちゃん👀🌈

おだんごきなちゃん😊




深大寺付近をプラプラ🐾
きな子とあきママ🐱

深大寺でお参りしてからお蕎麦😋


きなちゃんと妖怪たち👻


ここからはノープランでひとまずどっか行ってみようって、
バス乗ったり電車乗ったりして落ち着いたのがノクティプラザの屋上広場🏃‍♂️

人がめちゃ少なかった😁
きなちゃんはお友達をつくって楽しそうに遊んでいました😊💨
こちらはママとかけっこに旅立つ図📸

長いこと居座っていました🍙
突然すぎてめちゃダサポーズのオイラ…😭

顔と腕に沢山シールを貼ってくれて異国感🥴

きなとスウを沢山撮ってくれたよ😁

めっちゃ増えてくじゃん😀


かわええやろ〜🥰かわええやろ〜🥰

親子🐓🐣


最終こんくらい🔥
顔もどえらく付けてくれたよ😂


お寿司やら焼き鳥やらお酒を買い込んで、
お決まりお宅訪問コースで〆🙇‍♀️