たばちゃんの引越し準備📦

たばちゃんはクイックルワイパーの白いやつを持ってウロウロしているか、
昔に書いた日記を朗読しているだけでした🤪
ほんまにワシがほとんど片付けたんだからっ🙁


がんばったな💪🔥
大かた片付け終わったので、
今日は休肝日だ‼️つってしゃぶしゃぶを食べに行きました
頑張ったお駄賃として少しだけ多く出してくれました😌


お散歩🐾
引越し先が決まっているのに、
不動産屋さんに行き間取り図を眺めまくるたばちゃん💧

ものすんごい百合のオイニーがしたと思ったらすぐ近くに咲いていたよ😊


お散歩が楽しくて遂にLUUPデビュー🚲
楽しすぎるね🥺



今日はまさかの2回連れて行かれました