小田原・箱根ドライブ🚗💨🌈

しげとすやのすっぴん日帰り旅行👜
8ヶ月ぶりの再会を果たしました😊

行き場所を決めるのにどえらく時間がかかりましたが、
小田原でお寿司・箱根で自然コースに決定🍣🌳

行きは”発見少年”というあだ名をもらってドライビング🚗

小田原の天史朗寿司🐟




箱根ガラスの森美術館🔮

ススキとしげちゃん😊🎑


ガラスとしげちゃん💎

やっぱ青だよね🔥



キラキラや〜✨

おしりuu

「バストを抱く花器」
欲しい…🌹



訳あってこんな感じなだけです🥺

この日はでぐちのお誕生日🎁
おめでとう💛


千条の滝🌿

きれい…🥺

滝としげちゃん💦

繊細な滝でありんした

どすこいしげちゃん

どすこいスウちゃん



💦💦💦


お夕飯もお寿司🍣
帰りは高速を間違えたりTBSに侵入してしまったりでうまくいかない日でした😅
全部ポンコツナビのせい🔥

お寿司がおいしくて、
ガラスが綺麗で、
自然も美しくて、
そんな10月のリフレッシュは終わりました☺️🍂

しげちゃん、もうドライブはやめようなんて言わないで🥺

全部ひっくるめて良い1日でした😂🌈
しげたんありがとうございました😊